國學院大學バイコロジー愛好会公式ブログ
國學院大學の自転車・旅サークル、バイコロジー愛好会の公式ブログです。
プロフィール

國學院大學バイコロジー愛好会

Author:國學院大學バイコロジー愛好会
エコノミーでエコロジー、たまにグルメ。そんなサークル。



最新記事



最新ツイート



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2012年度新入生の方へ
人数過多のため、入会は要相談とさせて頂きます。
申し訳ありません。
新歓ラン
5月3日~5日にかけて行われました。3日は生憎の暴風雨でしたので、やむを得ず輪行しましたが、
翌日からは晴れて、いい感じに走ることができました。
IMGP0893.jpg
IMGP0895.jpg
IMGP0896.jpg
IMGP0902.jpg
IMGP0911.jpg
IMGP0924.jpg

4日は鴨川シーワールドに行って、少し童心に帰れました。
IMGP0942.jpg
IMGP0953.jpg
IMGP0954.jpg
IMGP0955.jpg
IMGP0956.jpg
IMGP0967.jpg

5日は帰宅するだけなのですが、アフターとして千葉の海沿いを走ったり、観光したりと、個人個人で
楽しむ人も多かったです。
初日は最悪の天候でしたが、残り二日は快晴だったので、新入生にとっても走りやすく、初めてのランを楽しめたのではないかなと思います。
IMGP1012.jpg
IMGP1028.jpg
IMGP1034.jpg
IMGP1045.jpg
IMGP1050.jpg

走ってる写真もっと撮れば良かった・・・orz




