國學院大學バイコロジー愛好会公式ブログ
國學院大學の自転車・旅サークル、バイコロジー愛好会の公式ブログです。
プロフィール

國學院大學バイコロジー愛好会

Author:國學院大學バイコロジー愛好会
エコノミーでエコロジー、たまにグルメ。そんなサークル。



最新記事



最新ツイート



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ラストラン行ってきました
ラストランに行ってきました!
人数も多くとても楽しいランとなりました。



20121225_10230 リサイズ2
当たり前ですが写真よりももっと人がいます(笑)


詳しい内容はまた年明け、学校が始まり写真が集まってから更新したいと思います。
1月4日に江戸川で数人で集まり走ることになったのでそれも同時に更新したいと思います。







今までより楽しいブログを作るんだ…
ラストラン 詳細
12月24日、25日(クリスマス)に行われるラストランの詳細です。

集合は10痔30分 片瀬江の島駅。 日光ランでは大幅に出発時間が遅れたので今回はしっかり集まりましょう!!

基本的に海沿いを50キロ程走るルートです。道中「葉山コロッケ」なるコロッケが売っているそうです。@70円らしいです
時間に余裕がありそうなら食べましょう!

宿は魚市旅館さんです。 今回は素泊まりとなりますので夕飯、25日の朝食はどこかで食べることになります。 
今回の宿は門限があります。11時です。
夜中も外や海岸で遊びたい人は朝帰りになります。時間に注意しましょう笑

宿の近くにはペリー上陸記念碑があります。気になった人は見に行ってみてもいいかもしれません。
また、ペリー公園、ペリー記念館なるものがあるそうです。


25日は久里浜で解散です。


海沿いのため風が強かったり、12月のため時期的にも色々と寒いですが、事故のない楽しいランにしましょう!!




