國學院大學バイコロジー愛好会公式ブログ
國學院大學の自転車・旅サークル、バイコロジー愛好会の公式ブログです。
プロフィール

國學院大學バイコロジー愛好会

Author:國學院大學バイコロジー愛好会
エコノミーでエコロジー、たまにグルメ。そんなサークル。



最新記事



最新ツイート



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新歓ラン
5月3日~5日にかけて新歓ランが行われました!
西船橋から大網を通り銚子まで走るという千葉県を横断する、走りやすくも見どころも多いランと相成りました。

上級生が五人に対し新入生が九人という人数比だったので、上手くランを楽しんでもらえるか不安を抱きつつスタートしましたが、さすがに上級生たちは場馴れしたもので、新入生たちに自転車旅行の魅力を伝えられたように思えます(ノ´∀`*)
DSC00179_20130605221957.jpg

海岸で一旦休憩、澄んだ海に抜けるような青空!視界が青一色に染まり、全身で自然の雄大さを感じることが出来ます。ペダルをこいで火照った体に潮風が気持ち良い(*´∀`*)
DSCN0967.jpg
DSCN0901_20130605221953.jpg


疲れた体に染み渡るごちそうの数々!
自転車で走るとすごくおなかが減るので、料理がとても美味しく食べられます(^_-)-☆
DSC00218_20130605221956.jpg




海岸線を渡る海風の如くひた走るロンリー・ガイ!ではなく、隊列を引っ張る頼れるオトコ!
自転車旅行は向かい風が最大の敵になります、隊列の先頭で後続のために風を切り裂いて走るのは上級生の役目、後輩に格好良いところを見せられたかな。
DSCN0971.jpg
DSCN0964_20130605221952.jpg

以上、遅ればせながら新歓ランの報告でした。
DSC00225_20130605221955.jpg




