國學院大學バイコロジー愛好会公式ブログ
國學院大學の自転車・旅サークル、バイコロジー愛好会の公式ブログです。
プロフィール

國學院大學バイコロジー愛好会

Author:國學院大學バイコロジー愛好会
エコノミーでエコロジー、たまにグルメ。そんなサークル。



最新記事



最新ツイート



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




大掃除
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



改めましてこんにちは。年越しジャンプ歴5年のWEB担当です。
ついこの間箱根駅伝見ていたと思ったら、早いものでもう節分ですね。
禍(ゴミ)を祓い、福(新入部員)が舞い込むようにとの願いを込めて、2月5日、バイコロ志士10数名が部室の大掃除を行いました。


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
掃除って、一度始めるととことんやってしまいますよね
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

劇的な過程は[続きを読む]から
続きを読む




