國學院大學バイコロジー愛好会公式ブログ
國學院大學の自転車・旅サークル、バイコロジー愛好会の公式ブログです。
プロフィール

國學院大學バイコロジー愛好会

Author:國學院大學バイコロジー愛好会
エコノミーでエコロジー、たまにグルメ。そんなサークル。



最新記事



最新ツイート



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2016年 キャンプラン
皆さんにとって「夏」はどんな季節ですか?
甲子園で涙?恋人の浴衣姿にモーレツハッスル?結構。

私は、やはり麦わら帽子と白ワンピースのお嬢様@田舎ですかね。そう、あれです。
1470826473543.jpg
これは色黒の20代男性。

抜けるような青空の下、自転車で飛行機雲を追いかけたあの夏。
夜空に咲く花火のように淡く儚いひと夏の思い出・・・。


そんなもんが私にも1つや2つあればよかったんですがね。
1回くらいフィクションのような青春がしたい、そしてあの頃に帰りたい4年生が執筆しました。

続きを読む




