國學院大學バイコロジー愛好会公式ブログ
國學院大學の自転車・旅サークル、バイコロジー愛好会の公式ブログです。
プロフィール

國學院大學バイコロジー愛好会

Author:國學院大學バイコロジー愛好会
エコノミーでエコロジー、たまにグルメ。そんなサークル。



最新記事



最新ツイート



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2016年 夏合宿
9/10-9/17にかけて、夏合宿を行いました。
ルートは富山⇒金沢⇒福井で、能登半島を一周するものでした。
S_4999197411010.jpg

最初に正直に言っておきます。
景色があまり変わらない!!!!!!!!
S_4999089575227.jpg

景色が変わらないんじゃあんまり楽しくないのでは・・・という声が聞こえてきそうですが、そこは流石のバイコロ民。
色々と寄り道したり、美味しいものを食べたり、海に入って遊んだり・・・・・
どんな場所でも楽しいことを見出だせる、それが当サークル、バイコロジー愛好会の良いところです
以下、寄り道、グルメなどなどの画像が続きます。

S_4999174541385.jpg
ブラックラーメン

DSC_0690.jpg
ブラックソフトクリーム

DSCN5202 - コピー
氷見にあったどてかぼちゃ ただただデカイ

S_4999174679708.jpg
朝市で購入した新鮮な魚介類を炭火焼きで頂きました。

DSC_0749.jpg
民宿にジェンガがあったので・・・なんだかんだ一時間以上遊んでしまった。

DSCN5215 - コピー
港。道間違えました。

DSC_0850.jpg
日本三庭園のひとつである兼六園

DSC_0917.jpg
航空プラザ シミュレーターや、戦闘機などの展示がありました。

DSC_0804.jpg
なぎさドライブウェイ 砂浜が固まっていて、車や自転車が走行出来ます。

楽したいので、ダイジェスト風ということで
すべて紹介していると長文になってしまうので、ダイジェスト風にしました^^

そうそう、石川県に世界一長いベンチがあるということで行ってきました。
この先か・・・
S_4999511227598.jpg

あれっ?
なんか・・・・・・・・・・・・・・・。
DSC_0763.jpg
五分くらいで帰りました。



今思えば笑い事ですが、走行中に突然クランクが外れた部員がいました。
自転車の整備は日頃からしっかりとしましょう。
S_4999090360335.jpg
筆者は12年間ロードバイクに乗っていますが、クランクが外れたことは一度もなかったため本当に驚きました。
剛脚だと外れるんですかね、剛脚こわい><



合宿7日間のうち、4日間は雨予報で心配だったのですが、天気に恵まれた7日間でした。
落車もなく、怪我もなく、無事に全員完走。

7日間の自転車夏合宿なんて、大学生のうちしか体験できないと思います。
行ってよかった、このサークルでよかった。
そう思える夏合宿でした。




