FC2ブログ
國學院大學バイコロジー愛好会公式ブログ
國學院大學の自転車・旅サークル、バイコロジー愛好会の公式ブログです。
プロフィール

國學院大學バイコロジー愛好会

Author:國學院大學バイコロジー愛好会
エコノミーでエコロジー、たまにグルメ。そんなサークル。



最新記事



最新ツイート



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓ラン2014 アフター
基本的にバイコロジー愛好会は、現地解散なのです。
もちろん、新歓ランも例外ではありません。
自走で帰る人もいますが、それは好事家の少数派。公共交通機関で帰るのが常套手段の多数派です。



それがどういうわけか、今年度は少数派が多いようですね。

雨も降るというのに。



「輪行を拒むフル装備ランドナー」で来てしまった為、自走帰宅を自ら科してしまったWEB担当が、新歓ランのアフターについて書きます。


3日目の朝、どうせ3人ぐらいだろうと思って「自走組」を募ったところ、全参加者17人中9人が西船橋までの自走を希望しました。
しかも新入生が5人も。なんと。

その結果、「自走組」を2班に分けるという異例の事態となりました。
両班とも、とりあえず西船橋を目指しますが、B班は途中離脱も考えたルート編成にしました。


スタート時点で既に不穏な天気でしたが、様子見をいつまでも続けるわけにもいかず、出発。
出発直後はポツポツ小雨程度でしたが、2時間ほど走ったところで強風豪雨。
しかもよりによって、遮蔽物のない畑道を走行中に・・・。

道の駅で昼食をとっているうちに雨が完全に止んだのは幸いでした。
その後も走り続け、9時間ほどかかって20時過ぎに西船橋駅に到着しました。いやー、時間かかったなぁ。
しばらくして、後から出発したB班も到着。

なんと、9人全員が走り切ってしまいました。1年生すげえ・・・。

「皆様本当にお疲れ様でした。お気をつけて。」





輪行組を見送った後、T君(輪行嫌い)と私(輪行できない)は自走を再開。
日付を跨いだ後に、家に到着しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kbicology.blog.fc2.com/tb.php/37-fb93699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。