FC2ブログ
國學院大學バイコロジー愛好会公式ブログ
國學院大學の自転車・旅サークル、バイコロジー愛好会の公式ブログです。
プロフィール

國學院大學バイコロジー愛好会

Author:國學院大學バイコロジー愛好会
エコノミーでエコロジー、たまにグルメ。そんなサークル。



最新記事



最新ツイート



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



40周年記念式典
役職選挙に伴い、役職だけでなくWeb担当も代わりました。どうも新Web担当です。
これからも末永くよろしくお願いします。

さて、先日の10/18には我がバイコロジー愛好会の創部40周年記念ということで卒業生の方々を招いた40周年記念式典が執り行われました。

祭典の詳細は[続きを読む]から

DSC00616.jpg

初代から昨年卒業したOB・OGの方々へ招待状を送り、夏の始まるあたりから準備をし、その苦労が功を奏したのか、多くの卒業生の方々に参加をして頂けました。

参加して頂いた皆様には改めてお礼申し上げます。

この式典.....なんと............

DSC00636.jpg

写真のようにお寿司、鯛のお造り、お酒などとても豪華な食事が出されております...
日々ひもじい食事をしているWeb担当にとってはごちそうに他なりません。全力でお腹に貯めさせて頂きました(笑)

前会長の司会のもとに祭典は進行され、自分たちより二倍も三倍も年上の方々のお話や武勇伝などが聞けて、とても良い経験になったと思います。
中にはまだまだ現役で自転車に乗られている方も多く居られて、自分も負けていられないと思いました(;・∀・)

DSC00670.jpg

各世代ごとの紹介や現役生の紹介などが順調に進められ、前会長から新会長へとバイコロ旗が受け渡しも終わり.......

祭典の締めには初代から現役までのすべての会長による最大規模!?と思われるゼオが行われました!!
40年前から変わらずにゼオがあることに驚きです。

DSC00696.jpg

このようにして皆様の協力のもと、無事滞りなく祭典を終えることができました。
次に行われる45周年記念では今の現役生も招待される側となることを知り、楽しみな半面感慨深いものを感じます。
祭典を主催する後輩達にも是非頑張ってもらいたいですね。


長々となってしまいましたが、今後ともバイコロジー愛好会と変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kbicology.blog.fc2.com/tb.php/40-305578e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)