FC2ブログ
國學院大學バイコロジー愛好会公式ブログ
國學院大學の自転車・旅サークル、バイコロジー愛好会の公式ブログです。
プロフィール

國學院大學バイコロジー愛好会

Author:國學院大學バイコロジー愛好会
エコノミーでエコロジー、たまにグルメ。そんなサークル。



最新記事



最新ツイート



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



文化祭ラン2014
11月の1・2・3日と文化祭ランがありました。
大宮から出発し、宇都宮で一泊。そして、那須塩原へ向かい那須街道を登っていくというルートとなります。
一年生は初めて山への挑戦です!!

まず1日目。大宮に集合し宇都宮を目指す.....が、なんだが雲行きが怪しい...........

Picture 3

結局、20キロ程走ったあたりで土砂降りの雨に見舞われ、泣く泣く輪行をして宇都宮へorz
ちなみにWeb担当は家から自走でしたが、雨の中を無理して走ったため、見事に風邪をひきました(^q^)


そして、2日目。
昨日とは一転、晴れ晴れとした走りやすい天候となりました!!
この日は途中から一年生が前を引くことになり、前を引いて風除けになる大変さを知りました。来年には前を引けるようになりたいなぁ、と考えていると宿に到着!

そして、荷物を置いたらすぐに那須街道へ。登りが20キロほど続くこの那須街道.....坂道が続くだけでも厳しいのに..........

PB020126.jpg

道幅が狭い!暗い!車が渋滞!、と三拍子が揃ったなかなかの強者でした......
下りは下りで車が渋滞していたこともあり、かなり怖かったですね((((;゚Д゚))))

そして、お待ちかねの晩御飯!!

PB020128.jpg

走った後に食べるご飯はいつもより数段美味しく感じます。自転車旅七不思議の一つですね(笑)


翌日は、輪行で帰る人、宇都宮まで自走する人とで別れました。この日は晴れてはいましたが強い向かい風で、前日の疲れもありかなり大変でした。
余談ですが、私は5キロ程走ったところで気分が悪くなり輪行しました。なんと情けない......

と、いうような感じで今回の文化祭ランは幕を閉じました。
PB030139.jpg

以上、文化祭ランの報告でした!!


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kbicology.blog.fc2.com/tb.php/41-aa6e4bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)