FC2ブログ
國學院大學バイコロジー愛好会公式ブログ
國學院大學の自転車・旅サークル、バイコロジー愛好会の公式ブログです。
プロフィール

國學院大學バイコロジー愛好会

Author:國學院大學バイコロジー愛好会
エコノミーでエコロジー、たまにグルメ。そんなサークル。



最新記事



最新ツイート



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新歓ラン 2015
5月の4~6日と新歓ランが行われました。

今年は一昨年、昨年のルートとは異なり、蘇我から金谷まで走り、フェリーに乗って久里浜~小田原、というものでした。
参加してくれた新入生の皆様、ありがとうございました。

詳細は[続きを読む]から!
さて、まず初日。
10時に蘇我駅に集合のはずがどうにも集まりが悪く、最後の班が出発したのは12時頃となってしまいました。
それは良いとして、実はこの日..........天気は良いのですが、風が非常に強くしかもほぼ向かい風......

DSC02434.jpg

こんなにも景色の良い道でしたが、気分は風力発電機で、「うおォン、俺はまるで人間風力発電所だ」などとくだらないことを言いながら走っていました笑

そして、待ちに待ったご飯。
丁度ルート上に金谷港があり、また初日の宿が素泊まりなのもありWeb担当の班は晩御飯が海鮮丼でした。
自転車の漕いだ後のご飯は至福のひとときです。このために自転車を漕いでいると言っても過言ではありませんw
Picture 31

そして、フェリーに乗船し久里浜港へ!
これにて1日目は終了です。
DSC02450.jpg

そして、2日目。
この日は天気予報では雨が降ると言われていましたが、普通に晴天で降る降る詐欺でした。
ルート的に距離も短く、平坦で風もなく時間に余裕があったので、鎌倉観光を行いました。

Picture 33
鶴ケ丘八幡宮にお参りしたり.....

DSC02511.jpg
海で遊んだり......

P5050725.jpg
スラムダ○クやTARIT○RIに出てくる例の踏切に行ったりしました。

そして、宿に着き二日目も無事に終了。

三日目はゼオと初めてランを走りきった記念にイノコを行い、解散をしました。
DSC02621_2015050712564752d.jpg

これにて今年度の新歓ランは怪我や事故も特になく無事終わりました。
これからのランでも気をつけて安全にいきましょう!
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kbicology.blog.fc2.com/tb.php/46-16b3fce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)